手術・治療をうけた飼い主さんの声

2024年3月
« 3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Q1.手術後にハルちゃんに行動や気持ちの変化はありましたか?

   A.甘えん坊になった様で私のあとを追いかけたり、

    抱っこをせがむようになりました。

    見た目も若くなり、可愛くなりました。

 

Q2.手術前に不安なことがありましたか?

   当院で手術した感想をお願いします。

   A.手術するにあたり、治療の流れなど説明をお聞きし、

    動画での手術の様子を見て説明して下さいました。

    又、入院中は不安であろうワンちゃんにいつでも

    会いに行けて途中経過も聞けて、すごく安心いたしました。

    今回は左眼で2回目だったので、

    先生・スタッフの方々を信頼して、お任せいたしました。

    何の不安もなかったです。

カテゴリ: