お知らせ

2024年5月
« 4月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

 学生のお子様をお持ちの皆様は春休みが近づいてきましたね。

大阪のユニバ、千葉のディズニーに計画している人も多いでしょう。うらやましい。。。

 先日うえの娘が学校の研修旅行でユニバにいってきたようです。旅行最終日で昼から夕方5時まで。

アトラクションはジェラシック1個のみだったそうで。。。ガッツのある男の子は3個アトラクションライドしたこもいるようで。。。。まあ、娘それなりに楽しんだようですが。。。。。。

ユニバは今はハリーポッターの人気が爆発しているようで、自分も去年夏、ハリーポッターエリアにいってきました。フォービドジャーニーはすごいアトラクションですね。(笑)。ホグワーズ城もよくできてました。。。

 春休みユニバ、ディズニーにいかれるかたは、かなりの激混みが予想されます。ファストパス、エキスプレスパスの購入など入念に計画して楽しんでください。

 

                                  藤原

 

カテゴリ: