blog

2024年5月
« 2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 
2015/04/23 空手

 ブログで書くのははじめてだと思いますが、2年ほど前から空手を趣味で習っています。

週1回の練習で年数回大会に出たり、なかなか勝てませんが。。(笑)

僕の影響か、下の娘も習いたいと。。。先日日曜日、その娘の空手の大会がありました。

結果は残念ながら。。。(笑) 僕も、嫁も応援を、そして道場のお世話になった友人また指導員の先生方にも

たくさん、応援もらいました。

 本人も悔し泣きしてましたが、いい経験になったとおもいます。試合前の緊張、試合の後のくやしさ、

周りの応援。僕も年をつれだんだん熱くなることも少なくなっていくなか、久しぶりに大きな声で応援しました。

本人に任せていますが、このまま続けて、黒帯とりたいという気持ちでもでれば最高です。

また、当日、娘のために応援、時間つくってくれた道場の方、ほんとうにありがとうございました。

この場でお礼させてもらいます。娘の出た小学3,4年生女子のクラスが4人だったため娘もトロフィーを

もらうことに。。。。(笑)。嫁と喜んでいいのかな?と娘をみると喜んでる。まあ、それでいいか?(笑)

神様が娘に頑張ったとプレゼントしてくれたんでしょう。(笑)

 6月ぼく自身の大会を予定しています。ブログでわらって紹介できればいいのですが。。。。ブログで

紹介なかったら結果想像してください。(笑)

 

 

カテゴリ: