blog

2024年4月
« 2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

4年半ぶりに車を買えました。

今までランクルプラドに乗っていましたが、家族4人で出かけるも少なくなり

今度は小さい車がいいなと、マツダにいってデミオを試乗してみました。予想以上に

加速がよく気に入りプラドを下取りマツダのデミオを購入しました。

 大学時代から車、バイクは好きでした。

一昔前は車はトヨタ、日産ならスカイライン、三菱のパジェロなど噂が飛びましたが、

マツダの車に初めて乗り、どの会社の車も今はよく出来てますね。(^_^)。

プラドが大きかったので、デミオは街乗りは楽になりました。

あと燃費がよく、ガソリン代が安くなりました。^▽^

これから何台車乗るか、わかりませんがドライブを楽しむ車に乗りたいですね。145

カテゴリ: