blog

2024年4月
« 2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

 お盆も終わった人が多いと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?

実家に帰られた人、お墓参りされた人、旅行された人様々だと思いますが

 僕は家族でディズニーリゾート、東京観光にいってきました。

ディズニーはディズニーシーが15周年だったようで、旅行2日目にディズニーシーで遊園したのですが、

すごい人。(^▽^)200分をこえるアトラクションもチラホラ。。。ファストパスを利用してアトラクション楽しみましたが

待ち時間2時間こえるとこの夏場ちょっと待つのもキツいですね。(^0^)

3日目、原宿、渋谷、六本木ヒルズなどを観光しました。夕方1時間くらい雨。台風が関東かすめるとニュースで。。。

飛行機飛ぶか、心配しましたがなんとか無事松山に戻ってきました。

予定通りの旅行ができて家族満足しています。

 画像はディズニーランド、ディズニーシーの景観です。絵になりますね。DSC01962_R DSC01976_R

 

 

カテゴリ: