blog

2024年4月
« 2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
2016/12/20 今年ものこり

 年末がおしせまり今年も残り10日あまりに。。。

皆様にとって今年はどのような年だったでしょうか?

 先日、ウィンタースポーツのスノボーにナイターでいってきました。

スキーは大学から経験あり毎年すべりにいっていたので、その調子でスノボーに

のったら、見事にこけまくりました。(^▽^)。。。何度転んだんだろう。。。15回くらいは

こけたかな?この冬少しすべれるようになりたいのですが。。。

骨折しないようにします。(^▽^)

 空手、ゴルフ、スノボーが僕のスポーツでの趣味ですがそのうち生涯できるのはどれになるか?

65才くらいまでつづいていたら最高です。

 それでは皆様、今年度も良い思い出になるよう祈っております。

 

                    藤原

 

カテゴリ: