blog

2024年4月
« 2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

 新年あけましておめでとうございます。

皆様は年末、年始どのようにすごされましたか?

僕は大晦日に家族で大阪のユニバーサルにでかけました。なかなかの人でしたが、想像していたより空いていたかな?

ハリーポッター、ターミネーター、スパイダーマンなど楽しみ、きわめつけはジェットコースターの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」恐怖で下の娘が放心状態に。。大丈夫でしたが(^▽^) 充実した時間を過ごして大晦日夜に松山戻りました。

正月は初詣、挨拶回り、3日は下の娘をつれてスノーボードにいきました。スノボーも楽しかったのですが、今年は暖冬で

雪が。。。。1月、2月何回か寒波が欲しい。。。。スキー場経営陣もさぞ、こまっているでしょう。

 診察していて年末、年始の食事の乱れ?で体調くずしているワンコ、にゃんこもちらほら。。。おかしいと思ったら

いつでも病院まで連絡ください。

 それでは今年もよろしくお願い致します。

 

                                         藤原

 

 

 

カテゴリ: